1. TOP
  2. 機能紹介
  3. アップデート情報
  4. 2019年5月バージョンアップのお知らせ-ログイン時に初期表示検索条件を指定可能に、他2件-

2019年5月バージョンアップのお知らせ-ログイン時に初期表示検索条件を指定可能に、他2件-

2019/05/29

ADエビス

ログイン時に初期表示としてかんたん検索条件を指定可能に

ログインした際に、各画面における初期表示を、保存した「かんたん検索条件」から指定可能になりました。

ログイン時に初期表示としてかんたん検索条件を指定可能に
【対象画面】

ADエビス:クロス集計を除く全画面
SEOエビス:概況を除く全画面
LPOエビス:全画面
すべてのチャネル:概況・成果分析・費用対効果分析画面
ユーザー分析:ユーザープロファイル画面

全般

カレンダーのデザイン変更

全画面におけるカレンダーのデザインを一新、検索方法もわかりやすく変更いたしました。

カレンダーのデザイン変更

これまで、日付範囲での指定から「当日」や「先月」での指定に切り替える際、操作が分かりづらいとのお声もございましたが、一画面でいずれの設定も可能な形に変更いたしました。

【対象画面】

全画面

広告管理

コスト手動登録時に小数点を登録できるように

広告コスト・表示回数の手動登録では小数点の入力が不可となっておりましたが、小数点でのご登録もできるようになりました。

コスト手動登録時に小数点を登録できるように
【対象画面】

広告管理 > 表示回数/広告コスト管理

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

以下で現在の開発状況をより詳しく公開しております。お客様に開発状況をお伝えすることで、これからのアドエビスにご期待を添えていただければ幸いです。

また、アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォーム
(アドエビスの管理画面に遷移します)

お客様により快適にお使いいただけるよう努めてまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。