2019年10月7日バージョンアップのお知らせ-ダッシュボードの顔マークのしきい値を変更、他1件-

顔マークのしきい値を変更

ダッシュボード

「設定>目標管理設定」で各指標のしきい値を設定できるようになりました。
お客様で指定した値に応じて、顔マークの表示が変わります。
※管理画面で顔マークが表示されるのは広告コストのみとなりますが、進捗メールでは各指標毎に顔マークが表示されます。

ABCD評価分析

設定についての詳細は、以下ページをご確認ください。
目標管理設定の設定方法について>設定手順(指標のしきい値設定)

対象画面

ダッシュボード
設定:目標管理設定

チャネル別集計でソート機能を追加

すべてのチャネル

「すべてのチャネル>チャネル別集計」で、ADエビスと同じようにソートができるようになりました。
これまでは、カテゴリ×グループ粒度で確認をしたときなど、カテゴリがバラバラで分析がしにくいというお声がございましたが、
ソート機能をご利用いただくことでまとまったデータを確認いただけるようになります。

チャネル別集計ソート
対象画面

すべてのチャネル:チャネル別集計

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します