2019年11月28日バージョンアップのお知らせ-すべてのチャネル期間別クロスデバイス対応、他1件-

すべてのチャネル>期間別がクロスデバイスに対応

すべてのチャネル

「すべてのチャネル>期間別」でクロスデバイス機能をご利用いただけるようになりました。
概況画面同様、「クロスデバイス:ON」に変更することで、分断されていたユーザーIDが紐づきデータに反映されます。

また、「CV合計」や「初回接触」などでは、クロスデバイスによるユーザー紐づけ前と後の差分情報を表示することができます。

期間別クロデバ
対象画面

すべてのチャネル:期間別

すべてのチャネル>期間別でCVポイントごとのデータを確認可能に

すべてのチャネル

「すべてのチャネル>期間別」でCVポイントごとの数値が確認できるようになりました。
これまでは、全てのCV数が合算された状態で、何の成果に繋がっているかが分かりづらくなっておりましたが、
容易に確認することができるようになりました。

期間×チャネル×成果の掛け合わせで分析するなど、是非ご活用くださいませ。

期間別クロデバ
対象画面

すべてのチャネル:期間別

本バージョンアップに関してご不明な点がございましたら、エビス・サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

アドエビスでは「こんな機能がほしい」「こうなればいいのに」等改善要望を随時受け付けております。
いただいた声を基により快適にアドエビスをお使いいただき、皆様のお力になっていければと思いますので、
ぜひご意見をお寄せくださいませ。

機能改善ご要望フォームアドエビスの管理画面に移動します