[画面の見方]デバイス別計測値の確認方法

「このクリエイティブはどのデバイスと相性が良いのだろう…」
「リタゲやサーチターゲなど配信手法ごとに相性の良いデバイスってあるのかな…」
「デバイスごとに効果的な時間に広告を配信したいけど、いつ配信すればいいのだろう…」
…皆さん知りたくありませんか?

2016年1月9日よりご利用いただけるようになった「デバイス別分析機能」を活用していただくことで、
これらすべての疑問にお答えすることができるようになりました!(しかも無料です!)

 

デバイス別分析機能

機能の使い方は非常に簡単です。

デバイス別分析機能対応ページの右上に「デバイス表示/非表示」のボタンが表示されているので、デバイス別に成果を見たいときは「デバイス表示」を、まとめて閲覧したいときは「非表示」を選択するとデバイスの表示非表示が切り替わります。

デバイス「非表示」状態

デバイス「表示」状態

 

デバイス別分析機能対応ページ

・AD>概況
・AD>直接効果測定
・AD>間接効果測定
・AD>地域別分析
・AD>期間別集計(日別、月別、曜日別、時間帯別)

 

下記ページでデバイス別分析機能を活用した管理画面の閲覧方法をご紹介しています。
デバイス別分析機能を活用して、デバイスごとの最適な広告配信を実現してください!

 

■デバイス別分析の活用方法 ~概況画面編~
https://support.ebis.ne.jp/?p=5341

 

 

関連語句
: レポート,評価,デバイス別,デバイス,adebis,ad,デバイス表示
ページトップへ
AD EBiS Mail News

お役立ち情報をお送りします

※ご登録いただいた方は、「個人情報の取り扱いについて」に同意したものとみなします。

single